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Japan Oil Bi-POWER 5W30
マルチグレードの半合成エンジンオイル
マルチグレードのエネルギーを節約している完全合成エンジンオイルです。乗用車とマイクロバスのガソリン、ディーゼ
ル、ターボエンジンのためのオイルです。最新日本分子のBi-POWERナノテクノロジーに基ずいて二倍の強力なエンジンを合
成して、次のように出来ました:
7パーセントまでエンジンの強力が増加させました;
5パーセントまで燃料消費が減少させました
8パーセントまで大気中に放出される排気ガス数量が減少されました。
類似のエンジンオイルに比べて、それとも:
完全にエンジン機械全体の損耗が防止されました
エンジンの清潔が保証しました
色々な負荷にも関わらず安定したエンジンの働きが保証されました
寒い時期のエンジン始動を安定した働きが保証されました
利用状況が変わった時に高粘度指数が保証しました。
API分類のSN/CFクラスのガソリンエンジンオイルの高質に従っています。
SAE 5W30,API SN/CF, ACEA A3/B4, C3, MB 229.51, VW 502.00/505.00, ILSAC GF-5, BMW Longlife-04, JASO DL-1, GM-LL-A-025, GM-LL-B-025, Ford Wss-M2C 912/913 A/B
1L, 4L, 60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER 5W40
マルチグレード万能の完全合成エンジンオイルです。乗用車とマイクロバスのガソリン、ディーゼル、ターボエンジ
ンのためのオイルです。最新日本分子のBi-POWERナノテクノロジーに基ずいて二倍の強力なエンジンを合成して、次
のように出来ました:
7パーセントまでエンジンの強力が増加させました
5パーセントまで燃料消費が減少させました
8パーセントまで大気中に放出される排気ガス数量が減少されました。
類似のエンジンオイルに比べて、それとも:
完全にエンジン機械全体の損耗が防止されました
エンジンの清潔が保証しました
色々な負荷にも関わらず安定したエンジンの働きが保証されました
寒い時期のエンジン始動を安定した働きが保証されました
利用状況が変わった時に高粘度指数が保証しました。
API分類のSN/CFクラスのガソリンエンジンオイルの高質に従ってい
ます。
SAE 5W40, API SN/CF, ACEA A3/B4, С3, MB 229.5, VW 502.00/505.00, BMW LL-04, Opel GM-LL-B-025, FORD WSS-M2C 917
1L, 4L, 60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER 10W40
マルチグレードの半合成エンジンオイル。乗用車とマイクロバスのガソリン、ディーゼル、ターボエンジンのためのオイ
ルです。最新日本分子のBi-POWERナノテクノロジーに基ずいて二倍の強力なエンジンを合成して、次のように出来ました:
7パーセントまでエンジンの強力が増加させました
5パーセントまで燃料消費が減少させました
8パーセントまで大気中に放出される排気ガス数量が減少されました。
類似のエンジンオイルに比べて、それとも:
完全にエンジン機械全体の損耗が防止されました
エンジンの清潔が保証しました
色々な負荷にも関わらず安定したエンジンの働きが保証されました
寒い時期のエンジン始動を安定した働きが保証されました
利用状況が変わった時に高粘度指数が保証しました。
API分類のSM/CFクラスのガソリンエンジンオイルの高質に従ってい
ます。
SAE 10W40, API SM/CF, ACEA A3/B4, MB 229.3, VW 505.00, VW 502.00
1L, 4L, 60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER 15W40
マルチグレードの鉱物オイル。乗用車とマイクロバスのガソリン、
ディーゼル、ターボエンジンのためのオイルです。最新日本分子のBi-
POWERナノテクノロジーに基ずいて二倍の強力なエンジンを合成して、
次のように出来ました:
7パーセントまでエンジンの強力が増加させました;
5パーセントまで燃料消費が減少させました;
8パーセントまで大気中に放出される排気ガス数量が減少されました。
類似のエンジンオイルに比べて、それとも:
完全にエンジン機械全体の損耗が防止されました;
エンジンの清潔が保証しました;
色々な負荷にも関わらず安定したエンジンの働きが保証されました;
寒い時期のエンジン始動を安定した働きが保証されました;
利用状況が変わった時に高粘度指数が保証しました。
API分類のSL/CFクラスのエンジンオイルの良質を超過します。
SAE 15W40, API SL/CF, ACEA A3/B3, MB 229.1, VW 501.01, VW 505.00
1L, 4L, 60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER Turbo Diesel 5W40
マルチグレードの完全合成ディーゼルオイルです。乗用車とマイクロバスのガソリン、ディーゼル、ターボエンジン
のためのオイルです。最新日本分子のBi-POWERナノテクノロジーに基ずいて二倍の強力なエンジンを合成して、次の
ように出来ました:
7パーセントまでエンジンの強力が増加させました
5パーセントまで燃料消費が減少させました
8パーセントまで大気中に放出される排気ガス数量が減少されました。
類似のエンジンオイルに比べて、それとも:
完全にエンジン機械全体の損耗が防止されました
エンジンの清潔が保証しました
色々な負荷にも関わらず安定したエンジンの働きが保証されました
寒い時期のエンジン始動を安定した働きが保証されました
利用状況が変わった時に高粘度指数が保証しました。
API分類のCFディーゼルエンジンオイルの上質に従います。
SAE 5W40, API CF, ACEA B4, VW 502.00/505.00/505.01, MB 229.31, Opel GM-LL-B-025
1L, 5L, 60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER Turbo Diesel 10W40
のためのオイルです。最新日本分子のBi-POWERナノテクノロジーに基ずいて二倍の強力なエンジンを合成して、次の
ように出来ました:
7パーセントまでエンジンの強力が増加させました
5パーセントまで燃料消費が減少させました
8パーセントまで大気中に放出される排気ガス数量が減少されました。
類似のエンジンオイルに比べて、それとも:
完全にエンジン機械全体の損耗が防止されました
エンジンの清潔が保証しました
色々な負荷にも関わらず安定したエンジンの働きが保証されました
寒い時期のエンジン始動を安定した働きが保証されました
利用状況が変わった時に高粘度指数が保証しました。
API分類のCFディーゼルエンジンオイルの上質に従います。
SAE 10W40, API CF, ACEA B4, MB 229.1, VW 501.01, VW 505.00
1L, 5L, 60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER Turbo Diesel 15W40
マルチグレードの鉱物ディーゼルオイル。乗用車とマイクロバスのガ
ソリン、ディーゼル、ターボエンジンのためのオイルです。最新日本分
子のBi-POWERナノテクノロジーに基ずいて二倍の強力なエンジン
を合成して、次のように出来ました:
7パーセントまでエンジンの強力が増加させました;
5パーセントまで燃料消費が減少させました;
8パーセントまで大気中に放出される排気ガス数量が減少されました。
類似のエンジンオイルに比べて、それとも:
完全にエンジン機械全体の損耗が防止されました;
エンジンの清潔が保証しました;
色々な負荷にも関わらず安定したエンジンの働きが保証されました;
寒い時期のエンジン始動を安定した働きが保証されました;
利用状況が変わった時に高粘度指数が保証しました。
API分類のCFディーゼルエンジンオイルの上質に従います。
SAE 15W40, API CF, ACEA B3, MB 229.1, VW 501.01, VW 505.00
1L, 5L, 60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER MOTO 2T
マルチグレードの2サイクル半合成エンジンオイルです。ヨーロッパ、日本製のオートバイとスクーターの2サイ
クルエンジンの色々な種類、それともモーターボート、取り付けモーター、芝刈り機、ガソリンのこぎりのエンジンの
ためのオイルです。色々な燃料の種類と良く混じます。最新日本分子のBi-POWERナノテクノロジーに基ずいて二倍の
強力なエンジンを合成して、次のように出来ました:
5 パーセントまでエンジンの強力が増加させました
4 パーセントまで燃料消費が減少させました
6 パーセントまで大気中に放出される排気ガス数量が減少されました。
類似のエンジンオイルに比べて、それとも:
完全にエンジン機械全体の損耗が防止されました
エンジンの清潔が保証しました
色々な負荷にも関わらず安定したエンジンの働きが保証されました
寒い時期のエンジン始動を安定した働きが保証されました。
API分類のTCクラスの2サイクルエンジンオイルの良質を超過して、日本のJASO規格FCクラスのも超過します。
API TC, JACO FC
1L
Japan Oil Bi-POWER MOTO 4T 10W40
色々な種類のためのオイルです。最新日本分子のBi-POWERナノテクノロジーに基ずいて二倍の強力なエンジ
ンを合成して、次のように出来ました:
7パーセントまでエンジンの強力が増加させました;
5パーセントまで燃料消費が減少させました;
8パーセントまで大気中に放出される排気ガス数量が減少されました。
類似のエンジンオイルに比べて、それとも:
完全にエンジン機械全体の損耗が防止されました;
エンジンの清潔が保証しました;
色々な負荷にも関わらず安定したエンジンの働きが保証されました;
寒い時期のエンジン始動を安定した働きが保証されました;
利用状況が変わった時に高粘度指数が保証しました。
API分類のSMクラスのエンジンオイルの良質を超過します、日本のJASO規格MA2クラスのも超過します。
SAE 10W–40, API SM, JASO MA2 T903:2006 4T
1L
Japan Oil Bi-POWER Manual 75W90
低温で良好な流動性、すべてのノードの潤滑性を提供して、EP 特性および粘度温度特性を持つ半合成ギアオイルで
す。API GL-4/GL-5ギヤオイルが必要とするほとんどの近代的な前輪駆動車にインストールされている差動と組み合わせて
マニュアルトランスミッションの潤滑のために使っています。
同様のトランスミッション液と比較して、現代日本分子ナノテクノロジーのGear Long-Lifeに基づいて二重トランスミッシ
ョンの寿命を合成して、それは提供しています:
操作が増加されました
ノードの信頼性が増加されました
部品の摩耗が低減され、それに次の操作特性を持っています:
良いEP性能のおかげで、オイルは高負荷の下でもトランスミッションを保護しています。
オイルは高い動作温度で形成されるワニス堆積物を防止して、酸化に対して優れた安定性を持っています。
鋼鉄や銅や他の金属に関しては、中性です。これは、最高の状態で潤滑部品を維持に役立ちます。
高界面活性剤分散特性は堆積物の形成を防ぐ、クリーンな潤滑機構を維持に役立ちます。
その腐食防止特性は、積極的に水分の存在下でも錆から軸受とトランスミッションを保護します。
良好な消泡剤特性は、油膜の強さに悪影響を与える気泡の形成があると保護します。
SAE 75W90, API GL-4/GL-5, MB 235.6, ZF TE-ML 02B , MAN 342 M2, SCANIA STO 1:0
1L, 60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER Manual 80W90
高品質の基油と最後の世代の添加剤パッケージから作ったEP 特性およびユニバーサルギヤオイルです。
通常の条件で動作しているトランスミッションのためのオイルです。それにオイルは様々なマニュアルトランスミッショ
ンの種類やこのタイプを必要とする農業と地球の移動機器のために使用されています。
同様のトランスミッション液と比較して、現代日本分子ナノテクノロジーのGear Long-Lifeに基づいて二重トランスミ
ッションの寿命を合成して、それは提供しています:
操作が増加されました
ノードの信頼性が増加されました
部品の摩耗が低減され、それに次の操作特性を持っています:
80W90 GL-4は高負荷時でも維持する非常に強力な油膜を形成している特別な添加剤パッケージが含まれています。
その酸化安定性は、高温で動作する場合でも、オイルの品質劣化を防止しています。このように長い時間にワニス堆積
物がなくて、初期粘度を維持するのを保護しています。
オイルは腐食防止して、すべての摩擦部品の潤滑を効果的に提供します。その腐食防止特性は、積極的に水分の存在下
でも錆から軸受とトランスミッションを保護します。
その消泡剤特性は、油膜の強さに悪影響を与える気泡の形成があると保護します。
SAE 80W90, API GL-4, ZF TE-ML 02B, MB 235.5, MAN 341Z, VW TL 726
1L, 60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER Hypo 80W90
過酷な条件の下で特に大規模な動的負荷になりやすい作動するハイポイド歯車のために使用するEP 特性およびギヤオ
イルです。80W90 GL-5のオイルは農業機械、建設機械にインストールされているトランスミッションとメカニズム、乗用
車とトラックのトランスミッションやステアリング機構で使用される。
オイルは、EP添加剤の存在を必要とする、すべてのタイプのトランスミッションの潤滑のために使用されます。
同様のトランスミッション液と比較して、現代日本分子ナノテクノロジーのGear Long-Lifeに基づいて二重トランスミッシ
ョンの寿命を合成して、それは提供しています:
操作が増加されました
ノードの信頼性が増加されました
部品の摩耗が低減され、それに次の操作特性を持っています:
EPの添加剤の特性のおかげで、高ダイナミックおよび衝撃荷重を伴う非常に困難な条件で動作している金属表面上に
保持するの耐久性がある油膜が形成されます。
酸化高抵抗は非常に高い温度でも、オイル性質を保持します。長時間使用した後で80W90 GL-5の粘度特性は堆積物の
形成をしないで変わりません。
80W90 GL-5のオイルは鋼鉄や銅や他の金属に関して中性ですから理想的にそれを保存します。
腐食防止特性は、積極的に水分の存在下でも錆から軸受とトランスミッションを保護します。
消泡剤特性は、油膜の強さに悪影響を与える気泡の形成があると保護します。
SAE 80W90, API GL-5, ZF TE-ML 05A, MB 235.6, MAN 342 M2, VW TL 727
1L, 60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER MATIC ATF DII
ストレスに高い安定性、高粘度指数のオイルが必要する他のメカニズムも使用されます。
ATF DIIはオートマチックトランスミッション、パワーステアリング、他のメカニズムのフィルとリフィルのために使って、
そのメーカーはDexron II Dのような製品の使用をお勧めします。
同様のトランスミッション液と比較して、現代日本分子ナノテクノロジーのGear Long-Lifeに基づいて二重トランスミ
ッションの寿命を合成して、それは提供しています:
操作が増加されました
ノードの信頼性が増加されました
部品の摩耗が低減され、それに次の操作特性を持っています:
適切にバランスしていた摩擦修飾子は、トランスミッションの滑らかで効率的で静かな動作を提供しています。
ATF DIIはオイルの高齢化や様々な堆積物の形成を防止する優れた酸化安定性を持っています。
高界面活性剤分散特性は堆積物の形成を防ぐ、クリーンな潤滑機構を維持に役立ちます。
優れた腐食防止特性は、オートマチックトランスミッションの油圧システムでは錆の形成を防ぎます。
消泡剤の特性はオイル循環や潤滑性に悪影響を与える発泡の可能性を排除します。
ATF DIIは完全にガスケットやシールが生産されるすべてのエラストマーのタイプと互換性があります。
ATF Dexron IID, ZF TE-ML 3D/4D/11A/14A/17C, MB 236.5, MAN 339 Type Z-1
1L, 60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER MATIC ATF DIII
GM Dexron IIIの仕様の要件に応じているオートマチックトランスミッションと油圧システムのための半合成液です。
それはオートマチックトランスミッション、パワーステアリング、他のメカニズムのフィルとリフィルのために使っ
て、そのメーカーはGM Dexron IIIのような製品の使用をお勧めします。
同様のトランスミッション液と比較して、現代日本分子ナノテクノロジーのGear Long-Lifeに基づいて二重トランス
ミッションの寿命を合成して、それは提供しています:
操作が増加されました
ノードの信頼性が増加されました
部品の摩耗が低減され、それに次の操作特性を持っています:
ATF DIIIは堆積物の形成を防止して、完璧なトランスミッションの純度を提供している酸化安定性を持っています。
液はその強度をテストサイクルで確認した摩擦特性があります。
ATF DIIIは優れた低温流動性を持っています。低流動点は非常に低い温度で安定性の特性を保証します。
エラストマーや金属から作ったすべての製品のタイプと良い互換性はリークから摩耗までに対する保護を提供し
ます。
良い消泡剤の特性はオイル循環や潤滑性に悪影響を与える発泡の可能性を防止します。
適切にバランスしていた摩擦修飾子は、トランスミッションの滑らかで効率的で静かな動作を提供しています。
ATF Dexron IIIН, ZF TE-ML 04D/14A/17C, MB 236.9, MAN 339 Type Z1/V1
1L, 60L, 208L
Japan Oil ATF JP
合成オートマチックトランスミッション液
最高の効果を得るために特別摩擦修正剤を使用した、人工トランスミーションオイルに基づいている、オートトランスミーション用の合成剤である。
この液体は、上記のスペックを持つ日本車のオートギアで使用することができる。メーカの取り扱い説明に従がってお使い下さい。。
Toyota T/T-II/T-III/T-IV/D-II/D-III/WS, Nissan Matic Fluid C/D/J, Honda Ultra II/Ultra Z-1/Ultra HMMF, Mazda M-III/D-II/M-V/F-1, Mitsubishi SP-II/SP-III/ATF-II/ATF-SK, Hyundai ATF SP-IV (suitable for use), Suzuki ATF Oil/ATF Oil Special, Subaru ATF, Kia, Isuzu Besco ATF II/III, Daihatsu Alumix ATF Multi, GM IID/III, TASA, Mercon, Allison C4, JWS 3309/3317 (suitable for use), JASO M 315 Type 1A, MB 236.6/236.7/236.8/236.9/236.10 (suitable for use), BMW 7045E (suitable for use), Chrysler ATF/ATF +3/ATF +4 (suitable for use), VW/Audi G-055-025-AZ
1L, 60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER Truck-S 10W40
マルチグレードの半合成ディーゼルオイルです
SAE 10W40, API CI-4/SL, ACEA E7-04, ACEA A3/B4-04,
ACEA A2-96 Issue 3, JASO DH-1, Komatsu, MB 228.3/229.1,
Volvo VDS-3, Scania LDF/LDF-2, RVI RLD-2,
MAN 3275, MTU Level 2, MACK EO-M Plus,
Cummins CES 20076/20077, Allison С4
60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER Truck-M 15W40
マルチグレードの鉱物ディーゼルオイル
SAE 15W40 API CH-4/SL,
ACEA E7/E5/E3/B3/A3, JASO DH-1, Komatsu,
MB 228.3/MB 229.1, MAN M3275, Volvo VDS-2,
Scania LDF, MTU Type 2, RVI RLD, Mack EO-M plus,
Cummins CES 20072/20076/20077/20078, Caterpillar ECF-1, Allison С4
60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER Truck-HD 10W40
合成ブレンドディーゼルエンジン油
OEM (Original Equipment Manufacturer)
の現在の需要に基づいて開発された判合成剤である。合成基礎と高質の添加物によって、修理(検査)間の期間を、
45000キロメートルまで増やすことができる。日本製や、ヨーロッパ製、アメリカ製の高ロードされているディーゼルエンジンの特別効果と保護を保証する。
API CI-4, ACEA E4/E7-08, CUMMINS CES 20078, DEUTZ DQC III-05, DETROIT DIESEL 93K215, GLOBAL DHD-1, MACK EO-M Plus, MAN 3277, MERCEDES-BENZ 228.5, MTU Type 3, RENAULT TRUCK RXD/RLD-2, VOLVO VDS-3
60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER Truck-HD 20W50
合成エンジンオイル
最新のオイル使用と排気ガスの規格に従がって開発された合成オイルである。多種(ディーゼル、ガソリン、LPG、軽ディーゼル、ターボ、触媒コンバータ付又は無し)のエンジンの車で使用することができる。使用できるエンジン種が広いから、多種のエンジンの車を使用している会社が、オイルを節約するために使った方が良いです。
API: CG-4/SJ, ACEA: A2/B3/E2, VW:501.01/505.00, MB: 228.1/229.1, MAN: M 271, Volvo VDS, MACK: ED/L
60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER Truck-UD 5W40
ディーゼルエンジンオイル
100% シンセティックは、グループ III とグループ IV (PAO) の 基 油 を基に、当社独自の強化添加剤と共に精製された100%化学合成ディーゼ ル油であり、最新のAPI品質基準を満たします。
本製品の性能と環境品質は、メルセデス-ベンツ、マック、ボルボ、ルノー、カミンズとデトロイト・ディーゼル等の世界の自動車
メーカーの厳しい規格に適合しております。
API CJ-4, CI-4/SM, CI-4 Plus, ACEA E7/E9-08,
CUMMINS CES 20081, MERCEDES-BENZ 228.31, 228.51,
RENAULT RLD-3VOLVO VDS-4, MACK EO-O Premium Plus,
CATERPILLAR ECF-2/ECF-3, DETROIT DIESEL 93K218/93K215/93K214
60L, 208L
Japan Oil Bi-POWER Truck-HDLA 10W40
ヘビーデューティーディーゼルエンジンオイル
LOW SAPS(硫化物の灰、リン、硫黄の低含量)という技術に基づいて開発された新世代のディーゼルオイルオイル。現在の排気ガス処理システムを防護し、試用期間を延長させる。排気ガスのに含まれる固体を受け止めるシステム搭載の新世代のエンジン(ユーロ4とユーロ5)及び触媒コンバータシステム(SCR)付のエンジンで使用するように開発されたオイルでもあります。ユーロ3とより古いヨーロッパ製、アメリカ製、日本製のエンジンの効果と防護を保証する。
ACEA: E6-08, E7-08, MERCEDES: 228.51 & 228.5, MAN: M3477, M3271-1, Volvo: VDS-3, RVI: Renault Trucks RXD, MTU: Type 3.1, Deautz: DQC III-05
60L, 208L